FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.01

遡って、ライブ当日


4月25日に大学のキャンパス内でバンドでライブをしました。

まったくのド素人のギタリストなんですがね、いやもうギタリストという言葉すら相応しくない程のド素人なんですが。
まぁ、生まれて初めてのライブだったのです。


正直、緊張がやばかったのですよ。


来たのは10人ちょっとなんですけどね

大事な人なんでね、もうそりゃ~緊張しますのよ。



始まる前から手汗が半端なくて、湿度120%でした。



でも、まぁ素人は素人なりに何回もリハを重ねてみて備えたんですよ。


初ライブは思い出に残りますから。
綺麗なまま残しておきたいものです。



迎えた当日、先輩がこう言っていました。


「楽しもう!!」



と。



もうこの一言で自分を取り戻せたんですよね。



んで、いざ演奏!!


ってなったんですけれども。



最初のイントロは私のソロから始まるのです。


あ、ELLEGARDENのmissingです。


おもっくそミスりました(・.・;)



「すみません、もう一回お願いします!」


って言って、またやり直しました。


普通なら一回失敗すれば吹っ切れるものなのでしょう。


しかし、私は違った。


もうこれぞガクブル。


全身ガクブル。


心の声「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいいおいおいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!やべええええええええええええええええええよおおおおおおおお!!djfshがsづbksjふおヴぁぶいvbsdjkh;lふぉhouvbianouwr]




もうパニック状態。


そうして迎えた最終幕。


弦がぶちぎれる。






・・・・・・・・・・チーン









*こうして、一人のギタリストとしての夢は潰えた。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kyarameru194.blog69.fc2.com/tb.php/83-d6e41261
この記事へのトラックバック
4月25日に大学のキャンパス内でバンドでライブをしました。まったくのド素人のギタリストなんですがね、いやもうギタリストという言葉すら相応しくない程のド素人なんですが。まぁ、生まれて初めてのライブだったのです。正直、緊張がやばかったのですよ。来たのは10人ち?...
まとめtyaiました【遡って、ライブ当日】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.02 08:13
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。