FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.09

本日は暇人なり。あ、毎日だった・・・


大学生は今は春休みなのです\(◎o◎)/!


二か月近い長期休み~!

その間に何をするかによって今後の人生に大きく影響していく事は間違いないでしょう。

理想は、資格を取る。
社会に出て何が必要かは時代によって変わっていくでしょう。
今は学歴社会です。
三流大学なんかよりも、東大の方がいいに決まってますよね?


しかし、私は三流大学なわけで・・・・(笑)



んじゃー、どうすんの?


ってなるわけっすよ!



そうなると、個人の努力によってはいくらでも手に入る資格の勉強をすることが望ましいわけですよ。
勿論、資格を取れればもう完璧パーフェクトやっほい!って感じなんですがね?

ま、取れなかったとしても勉強した事は裏切らないわけで、知識として残るんですよ。




つまり、資格を目指すことは
もうその時点でプラスになるわけです。


で、もちろん私も資格を取ろうと思っていたんですがね


今日は腐ってました(笑)



ほんっとに何も予定無かったのでぽけーーーっと過ごしていたんですけどね


こうやって簡単に過ぎていく一日を過ごしていたんですけど、世界のどこかには今日亡くなられた人が大勢いるんですよね。
そして、今日誕生した人が大勢いるんですよね。



そんな一日一日の大事さをこんなぽけーーーーっと過ごしていいのかな?と思いました。




でも、ぽけーーーーっとするのも大事なのかな・・・とそうも思ったんですがね。








んで、お腹いっぱい食べて今をこうして振り返ってるわけですけど




明日から本気出そうと思います!(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kyarameru194.blog69.fc2.com/tb.php/73-4cb99480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
資格!!
確かに取りたい、と思っても
なかなかなんですよねー
気が付けば1日終わっちゃってる・・・
Posted by りつ at 2012.02.19 15:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。