FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.07

金スマ@AKB


金スマSPでAKB48が取り上げられていました。


まだ売れていない頃の苦労話しがあったのですが...





私、泣きましたね







今では国民的アイドル。

TVをつければCMや番組や曲や、必ずAKBという文字が目に入る今ですが
当初は真逆だった様で。


チケットも売れず、観客が7人しかいない時もあって
渡したチケットを目の前で捨てられたり、辛すぎて仲間がどんどんやめていったりと

見えぬ所で相当の苦労があった様です。

苦労
って言葉だけじゃ収まりけれないほどの過酷さだったと思います。


私はあまりアイドルとかにゾッコンになるような方ではないのですが
AKBの過去を知ったら、いつまでも応援していたいなという気持ちになりました。



まぁ、そんな私もAKBを最初にみた頃は、オタクアイドルとかなんとかって考えを持っていて
本質を見ていなかったわけなんですけれども。



何事もちゃんと受け入れるって事が大事ですね。






辛い過去を超えて今に至るAKBは本当の意味でのアイドルなんでしょうね。

感銘を受けたのでついブログに書いてしまいました。

今日はさっぱりお別れします。
おやすみなさい
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kyarameru194.blog69.fc2.com/tb.php/67-344efdcd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。