FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.11.06

上下するハート


今は文化祭シーズン。

うちの大学も例外なく文化祭をしているんですがね、
私は豚汁の出店を手伝っているんですよ。


これがけっこう疲れたりするんですが
大学生クヲリティーでオールしてから出店のお手伝いをしていたんですよ!

いやぁ~けっこう堪えましてね?
オールナイトで朝から~夕方までお手伝い。
そんままバイト。

という事で、けっこう気合を入れてたんですよ。


わざわざ気合が入るようにバイトスタイルに着替えたりして
くまちゃんでビュンビュンっと向かいまして。



珍しくバイトさんが三人いたんですよ。
小さなお店なんで二人以上いることはまず無いのですが
三人いるという事でね、バイト仲間同士話すわけですよ。

「今日、大宴会あるんじゃね?」





高鳴る心臓。

緊張と不安の中、我々三人ピリピリした雰囲気の中
顔を強張らせ始めました。

特に私は寝不足と疲労で、立ちながらウトウトしてしまうほど
睡魔さんがラブラブくっついてくるのでね、

追っ払う為にほっぺたパンパンして克を入れていたんです。



すると、そこにママさんがやってきてこう言うのです。





「なんで三人もいるの?」







あなたに呼ばれたのですうううううううううううう!!!!!









グラグラしながらくまちゃんで帰る男が一人いましたとさ。






えぇ、失敗を見ると親近感がわきます(本日の迷言)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kyarameru194.blog69.fc2.com/tb.php/58-251b54c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。