FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.07

enjoy?  noー!

私の周りでは恋話が盛んになっております。

友達と呑むとそれぞれがそれぞれの悩みを打ち明けてきます。
一人の女の子を奪い合ったりもしている場面があります。

LIKEだけど、LOVEじゃない・・・。
と悩んでいたり、自分に自信がない人だったり、遠距離で辛い思いしていたり




付き合うという事、彼氏彼女を作るという事=嬉しい、楽しい、充実する。

良い意味で取れる事はたくさん。
でも、良い所だけではなく悩まざる得ない場面もたくさん出てきます。



悩むことは辛いことだけど、
私からしてみれば、それは幸せな事だと思います。



”好きな人がいる”

これは、幸せな事です。


それで悩む事があっても、好きだから悩むわけで
その悩みすら幸せになるんじゃないでしょうか?


勿論、単純に好き、ってだけで悩むだけじゃなく
いろいろ複雑な関係もあると思います。

でも、そんなことあんなこと
全部をひっくるめての  恋愛  って言葉なんだな・・・


と思いました。







ふとした瞬間に感じた事って意外に的を得ていて大事な事だったりします。
このブログはそんな瞬間を納める場でもあります。





今日はこれにて



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kyarameru194.blog69.fc2.com/tb.php/27-03db8e2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーん、確かに
恋愛って奥が深いi-190

でも友達の話聞いてるの、好きだなー
・・・きゃらメルさーん、
待ってまーすi-176
Posted by りつ at 2011.05.09 23:03 | 編集
難しいところですよね。。。

いや、ブログで相談とか  見られすぎて・・・
もう相談じゃないでしょw
Posted by kyarameru at 2011.05.10 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。