FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.06

見栄とかくそ食らえ!


レジの支払いをカードで払おうとしたお客様。

私めはスライドする面を間違えて、レジにこちらのカードは取り扱ってませんと表示されたので、それをそのままお客様様に伝えると、「それ、向きが逆」

私「あはっ申し訳ありません(百万ドルの笑顔を振り撒く)」


うん、これで本来終わるはずだった。私の元来持っているドジっ子体質(男だけども)
が発動して、お弁当をレンジでチンする時、一緒に調味料もチンしちゃうとか、レンジいれっぱで忘れるとか、フランク入れ忘れるとか・・・


いろいろな事件はあったが全て百万ドルの私の笑顔の前に立ち向かってくるものはいなかった。


しかし、このお客様様様様大王様はこんな言葉を言ってきた。

「俺の顔を落とすなよ」



これって恥かかせるなよ?って事ですかね。



たかだかコンビニでの少ない金額での支払いでカードを使って、

まぁ間違えたのは私で完璧に負い目はあるけれども、たかだかそれだけで下がってしまうような顔なんでしょうかね?


ちっちゃい器ですね、見栄ですね。カルシウム足りてるんですかね、いいえ、足りていないでしょう。禿げているのですから。



で、たかだかそんなしょうもない相手にいらおこしてる私もしょーもないんですけどね。


やばいですね、私カルシウム足りてるんですかね、禿げちゃうんですかね。




いっぱい牛乳を飲もうと思った日だった
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://kyarameru194.blog69.fc2.com/tb.php/111-fe019c63
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。