FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.30

べじたぶるぅー!! 


一人暮らしの中で必ず感じる事。



ご飯を作るのが面倒臭い。


もー、こればかりは改善するのが難しいですね><

最近はバイトの賄いという、素晴らしい食事へとありつける日も出来てきましたが
そこは、やはり一人暮らし。

必ず作らなければ食べる物が無いという状況には遭遇します。



私は考えました。

美味しくて

簡単で


栄養が取れる


そんなメニューは無いかと。。。。



そして私は遂に見つけた!!!


DSC_0353 (800x600)

























これぞ!
黄金レシピ!!!


掛かった費用は200円

インスタントガーリックと油で食欲が沸くガーリックオイルを作り
その上から、残り物のご飯を投入!!

しばらく炒めた後に、塩こしょうを振る。



そして、ここがポイント!!


お年頃の子も必見!!!


ベジタブルジュース!!!

このベジタブルー!によって野菜が十分に取れ、
ニキビ等に困ってる人は、翌日からピッカピカのお肌になっている事でしょう!




まぁ、これが私のお気に入りです。


これを今ではAコースと呼んでいます。




最近では、炊き立てのご飯でもわざわざAコースを作っています。

*はまったら飽きるまで食べ続ける男←



さぁ、あなた方のAコースも私に披露しなさい。
スポンサーサイト
2011.09.27

正直者はバカを見る?


初めに言っておきます。


私は正直者です



そして、経験談から言おう。
正直者はバカを見ます。


なんでこんなお話をしたのかというと、理由がちゃんとあるんですよ。



ちょっとね?
放置駐車違反について調べていたんですよ。


え?
なんでかって?


別に愛車のくまちゃんに黄色いステッカーが貼られ(ry


まぁね、調べたんです。

すると出るわ出るわ。


ひっどーい内容が。

正直、こういった違反はする人が悪いと思っていました。
違反者が悪い。
ただそれしか思っていませんでした。


私は絶対に違反者にはならないという自信がありました。


しかしですね?
実際に違反者になっ・・・・ゲフンゲフン。

いやー、ちょっと不公平な事があるな、と思いましたね。



駐車違反をすると、その違反している車両に黄色いステッカーが貼られます。
これは、確認標章と呼ばれています。

ちょっと公式の情報を引用しますと



引用 http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/FAQ/ihan-tyuusya.htm


 2006年6月1日から、

違法駐車と認められる場合おける車両…であって、その運転者がこれを離れて直ちに運転することができない状態にあるもの

 を「放置車両」と定義し、放置車両に対する「確認事務」を、民間に委託することができる ことになりました(道路交通法51条の4)。

 「確認事務」とは、要するに新しい取締り方法です。

 「確認事務」は、民間業者に雇用された「駐車監視員」だけが行うわけではありません。警察官も行います。 交通巡視員も行います(警視庁には交通巡視員はいませんが)。

 「確認事務」の対象となる車両は、原付、自二、普通車、大型車、 そしてトレーラーの荷台部分です。


「放置車両」であると確認できたら直ちに、取締りを開始します。

 取締りに相当する行為とは、「放置車両確認標章」(以下「確認標章」)という新しいステッカーの取り付けです。「放置車両」であると確認して「確認標章」を取り付ける行為 、それを「確認事務」と呼ぶのです。






という事でね。
つまりは、
学校に例えると



いたずらっ子な生徒がいます。
すると先生は、そのいたずらっ子の顔面に黄色いシールを貼らなければいけないルールがあります。


ここまではいいですね?





引用 http://www008.upp.so-net.ne.jp/ko-tu-ihan/FAQ/ihan-tyuusya.htm

●「確認標章」を取り付けられたら

 「確認標章」 を取り付けられたあと、違反者には2つの道があります。

① 「私が違反しました」と正直に警察に出頭する。
② 出頭しない。

 ①を選ぶと、 本来は、違反キップを切られ、反則金の納付書を交付されることになります。違反歴となり、違反点数がつきます。

 ②を選ぶと、その車の持ち主(車検証上の「使用者」)のところへ、「弁明通知書」と、「放置違反金」の仮納付書が郵送されてきます。

 「放置違反金」とは、06年6月1日から導入された新しいペナルティです。金額は反則金と同じです。

 「放置違反金」が納付されると、その違反の処理はそれで終わります。
 車の持ち主は違反者ではありませんから、違反キップを切られることはありません。当然、違反点数などつきません。持ち主も違反者も、もともとゴールド免許ならゴールド免許のままでいられます。
 このあたり、違反(常習)者優遇制度ということができます。

上記①を選んで、反則金を払わずにいると、事件は刑事手続きの扱いになります。

 刑事手続きの結果、違反者が晴れて不起訴になった場合、「放置違反金」はどうなるのか。

 「放置違反金」の納付命令は、「確認標章」の取付けの翌日から起算して30日以内に、次の3つのどれかがない限り、車の持ち主に対して行われます(道路交通法51条の4、4項)。

(1)違反者が反則金を納付する。
(2)違反者が公訴を提起される(略式でも公判請求でも、起訴される)。
(3)違反者が少年の場合、家庭裁判所の審判に付される。

 不起訴は、その3つに含まれません。
 よって、違反者が不起訴になっても、車の持ち主へ「放置違反金」の納付命令がいくことになります。

 一方、上記②を選ぶと、違反点数の登録はありません。
 したがって、正直に①を選び、違反の迷惑性などを真剣に考え、勇気を持って検察庁へ進み、晴れて不起訴になった人が、いちばんバカ をみることになります。






例えの続き


先ほどいたずらっ子は顔面に黄色いシールを貼られましたよね?

黄色いシールを貼られた子は二つのうちどちらかを選ばなければいけません。

1つ、素直に校長先生に謝りに行く。

1つ、シカトする。


校長先生に謝りに行った場合。

いたずらっ子は校長先生に自分のお気に入りのゲームソフトを渡さなければいけません。
さらに、今後教室の席では永遠に一番前の席に座らせられます。
おまけにテストでは、全ての科目の点数をー10点に減点されます。


シカトした場合。

家に「ゲームソフトを渡せ」の書類が送られてきます。
校長先生宛てに自分のお気に入りのゲームソフトを郵送しなければなりません。
これで、処理は終わります。





これ、おかしいですよね?


素直に謝りに行った子はバカを見てるんですよ。


このルールおかしいですよね?


普通でしたら、素直に謝りに来た子には許しが与えられるのが妥当です。
しかし、実際は素直に謝りに行った子はシカトしている子よりも重い罰を受けなければなりません。



現実はこれなんですよ。
ひどい話です。





え?

私ですか?





勿論、シカトします











裁判で訴えても勝てる見込みは薄いようです。

なんかゴタゴタするようなら
よ~く各自で調べて理解してから、ゴタゴタして下さいね?(笑




Posted at 22:50 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2011.09.23

なんか、来ています。波というやつですかね?

悪い事って連続して起きたりしますよね?
その逆もまた然り。


最近良いことが連続して起きています。


その中で一番嬉しかった事なんですが
やっと、安定したバイトを始める事が出来そうです!
いや~、本当に嬉しいですね~(*^。^*)


良い事があると無条件で笑顔になってしまいます^^
そんな事が連続して起きたら、顔が筋肉痛になってしまうんじゃないでしょうか?



あと、良い事と言ったら、








ごめんなさい。

思ったより良いことが連続しているわけでもありませんでした。





ちょっと
「悪い事って連続して起きたりしますよね?
その逆もまた然り。」
っていう、この言葉の言い回しがとてもかっこよさげだったので、
うっかり使ってしまいましたが

私の人生は、かっこいい言葉に追いつけない様です。



なのでね、
あまりかっこよくない言葉を使おうと思うんです。






では、改めましてなんだな。

ここのところ毎日更新していて暇人みたいなんだな。
実際に暇人なんだな。


おにぎりが、た、食べたいんだなっ。


記事が、真面目系からお笑い系に変わってきているんだな。
で、でも、こっちの方が性に合っている様な気がするんだな。








ちょっと私の中でかっこわるいと思われる喋り方をしてみたんですけれどもね、

これ

裸の大将じゃないですか


なんかこのまんまじゃ、裸の大将さんに失礼な気がします。
まるで裸の大将さんの言葉がかっこ悪い言葉なんだ、っていう認識みたいで申し訳ないです。


だから最後は、裸の大将さんでもかっこいいんだぞ!って証明をしてみたいと思います。



お、おらの人生はかっこいい言葉に、追いついているんだな!!







追伸

*最近、私がみなさんに何を伝えたいのか自分でもわかりません。





Posted at 22:44 | 日記 | COM(10) | TB(0) |
2011.09.22

私はあなたがたの斜め上を行く


最近いろいろな方の記事を拝見させて頂いております。

内容なんですがね、8割が台風についての記事なんですよ。
被災されている人々へのメッセージだったり、台風一過についての記事だったりと、、、


ええ、

私も台風についての記事を書こうと思います。


これは日本独特の保持能力の一つですね。
周りに合わせるという、とても団体行動には適した習慣ですね。


もし、かの有名なタイタニックでの事件の時に乗客が全員日本人だったとして、
一人の若い女性が
「今のうちに海へ飛び込んだ方が安全よ!!」

と言いながら実行に移したとします。



恐らく、釣られて多くの人が飛び込む事でしょうね。

少なくとも私は確実に飛び込みますね、

私、そういうところだけ日本男児だ!!って自信を持って言えますもん(´◕ฺω◕ฺ`)!!



そんな、THE日本男児な私ですけれども
今日ね、お恥ずかしい出来事があったのですよ。


大きな泥水のたまり場を飛び越えようとしたんですがね?


盛大にこけました

泥水のたまり場へバッシャーン!!
と大きな音を立てて尻餅を付きました。


言葉っていうのは普段、頭の中で考えてから発していますよね?
かわいく見せたかったりかっこよく見せたかったりと・・・・


しかし、こういう場面での言葉ってどうだと思いますか?


その人の素が出るんですよ!


危機的状況により、言葉を考える時間は無いのでね、思いがそのまま言葉となって声となります。


私が盛大にこけた時、

私、こんなことを叫んでいたんですよ。



「笑えないんですけどおおおおおおおおおおおお!!!!」



私の素ってなんなんでしょうかね?

もしかしたら
常に笑いを求めているのかも知れないと、自分ながらに思案してしまいましたね。


ついつい叫んでしまった私ですが、いろんな人に見られていたので
さすがの私も恥ずかしくなってしまいまして・・・


もう、自分でもわけがわからないんですけどね、

「事件が起きた」
と一言呟いてから、友達の下へと走っていきました。


その時履いていたズボンの汚れが落ちなかったりでね、あたふたゴシゴシ洗濯をしていたりするんですが。









って


全然、台風の話じゃないんですけどおおおおおおお!!!







Posted at 22:13 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2011.09.21

台風を操りたい。


タイトルは私のありのままの気持ちですね。




ロンドン五輪アジア地区最終予選
日本VSマレーシア  2-0 で勝利しましたねっ!


いやぁー最近の日本は強いですね。


ラモスさんがいた頃より確実にスキルが上がっている様に思われます。
い、いや、ラモス様も十分素晴らしいお方でしたがっ(汗


日本が、というより世界的にスキルが上がっているのでしょう。←サッカー素人の男



サッカーのみならず他の競技も全体的にスキルや記録が上がっていますよね。


わかりやすいのが陸上競技ですね!


例えば100m競走では最近、ボルト選手が有名ですよね?
ボルト選手の記録知っていますか?


100m走、約9秒ですよ?9秒!



とんでもなく早い男ですよねえ~


多少、昔の記録が気になりまして、調べたのですがね?
1912年のストックホルムオリンピックの男子100m予選において、ドナルド・リッピンコット(アメリカ)が記録した10秒6[1]が国際陸連が初めて公認した世界記録のようなんですよ。

1912年で100m走10秒。


約100年間で100m走の記録は約1秒縮まっている事になります。



これだと、あまり何がすごいのかわかりにくいですよね?



そこで、1000年後の100m走の記録を単純計算してみると、約10秒縮まっているという事になります。


ん?


現在が約9秒。

1000年後には約10秒縮まる計算。




え?




瞬間移動ですか?



1000年後には陸上選手は100m走の記録がマイナス1秒という記録になる計算です。

あくまで単純計算ですが・・・とんでもない事ですよね?



1000年後の100m走の選手はみんながみんな
7つボールを集めれば何でも願いが叶う、アニメの主人公と同じ事が出来る様になっているわけです。


いやぁ~~


人類の進歩ですねっ




という、
冒頭の書き方というのを最近学んだんですがね?

うまく出来ていたでしょうか?


読者様「何書いているんだ、このバカヤロー」
     「どこが冒頭だ、コラー」

ん?

仕方ないですね~
もう一度言いますよ?


人類の進歩ですねっ





はいっ、
え~本題に入ります。



・・・・・





・・・・・







追伸



世の中には、冒頭が本題になってしまう様な人間がいるようなのでね、
みなさんはそんな人間になってはいけませんよ~?(*^。^*)




Posted at 22:40 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2011.09.20

もはや感動。


原付のくまちゃんが今回、故障をしまして・・・

私は大変落ち込んでおりました。


もうこの子の走る姿は見れないのかな?
と、枕を涙で濡らす日々が続きました。


試しにバイク屋さんに修理をしてもらおうと連絡をしたのですが


なんと(・.・;)
「10分後にそちらに向かいますね」

と、突然の訪問宣言!!



あれよあれよというまにバイク屋さんのおっちゃんがやってきました。


「見積もり等はお電話しますのでっ」

と、あっという間にくまちゃんを軽トラの荷台に乗せて去って行ってしまった。



私は少しばかりの寂しい気持ちを抑えて、お買いものへ行きました。


するとお買いものを初めて20分くらいした頃に、着信が。

しかもバイク屋さんから!


「あ、もしもし?マフラーの方が詰まってたみたいなのでね、全部取り替えて直しておきましたよ!」
とガハハハと笑いながら言ってきた。


あれ?見積もりは・・・\(◎o◎)/!?


おっちゃんは私に確認する時間すら与えずにくまちゃんを直してしまったのである。


しかも
「すぐに取りに来てください!4700円です!」

と、これまたガハハハと笑いながら言ってきた。




もう何も反論せずに私は直ぐに、愛しのくまちゃんに会いに行きました。


(´◕ฺω◕ฺ`)!!!
そこにはブンブンと元気な唸り声を上げている、くまちゃんの姿が!!


おっちゃんにそれなりのお礼を述べて、私はくまちゃんと共に輝かしいドライブに行こうとした。

すると、おっちゃんが声をかけてきた。



「また、来いよっ☆」



世の中にはいろんな人がいるんだなぁ
と学んだ日だった。



1302845494131.jpg



















車も欲しいけど、今の私にはこの子が一番である

Posted at 19:28 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2011.09.16

面接でのポイント


なんでこんなタイトルなのかわかりますか?




うん、語らなくても分かってくださると信じています。


とりあえず、面接についてはそこそこ理解しているつもりだったんですがね?

理解してるならば、落ちないんじゃね?
という考えに至り、結局は理解してないんだなと痛感しました。


そこで面接について調べる事にしたんですよ。

アルバイトは勿論、今後就職という大きな壁がやってくるわけですよ。
調べて損は無いな、と思いました。

というより、暇すぎて何かをやりたかったのは秘密


まぁ、面接。
私は考えます。

なんで落ちる?(笑
   ↓
面接内容に問題がある。     条件に問題がある。
   ↓                ↓
それは、なに?         これは、都合もあるのでしょうがないかな?
   ↓
落ちた理由は、本人は知る事ができない。
   ↓
では、落ちるパターンが多いものを調べてみよう。
   ↓
そのパターンをしなければいい。
   ↓
不採用にされる理由がなくなる。
   ↓
つまりは、ダメなパターンをしなければ採用される、という結果に結びつく。
   ↓
ktkrキタコレ!!


という事で、

私 調べてみました。


ちょっとランキング形式でいっちゃいますね。


NO1


応募理由が不明確


いや、これはね

納得しましたね。


面接で100%聞かれる事が
「なぜここに応募したのですか?」
みたいな事は私の経験上、確実に聞かれてきた内容でしたね。


スラスラっと言えるぐらいそこのお店または会社を調べておかないといけませんね。


解決策を引用します。


http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001101&__r=1
やふーのリクナビより
↓↓↓


まずは、面接を受ける会社の事業内容、応募する仕事の中身、必要な技術・スキルは最低限調べておくこと。あいまいな回答や、どこの会社にでも通用する回答に人事は「意欲のなさ」を感じることが多いので、「その会社やその仕事のどこに魅力を感じ、これまでの経験が具体的にどんなところで生かせるのか」をしっかり語れるように準備したい。




という事でね、

私の常日頃思っている事なんですが、

面接は戦場なんですよ。
面接官はボスなんですよ。


そして私は、レベル1の貧弱勇者です。


レベル1でボスに挑んでも勝てません。
といっても、レベルを上げるには時間がかかります。
そんなことをしていたら、時代に取り残されてしまいます。


じゃーどするか?

アイテムを揃えるのです。
貧弱勇者でも、強力アイテムを使えばボスを倒せます。

言葉というアイテムを事前に調べて手中にしていればいいのです。


どうせ戦うなら、手札は多い方がいいですからねっ☆
生意気な事言ってますけど、成功してませんがねっ☆


NO2

言葉のキャッチボールが出来ない


これは痛いですねぇ。。。

もうコミュニケーション能力というやつですよね。




上記と同様に引用

↓↓↓

まずは、「聞かれた質問に適切に答えること」が大前提。「特にない」は問題外。人事は「やる気のない人」と思ってしまう。例にあったように「普通に休んでいます」というような、トンチンカンな答えや、聞かれてもいないのに長々と話すのも、「コミュニケーション能力が低い」と判断されがちだ。また、話し方も大切。ボソボソ、うつむき加減でネガティブな印象に。はっきり、自信を持って回答すること。




これは、人それぞれなんでアドバイスというアドバイスがあるかわかりませんが

面接官、じゃなかったボスもやはり同じ血が流れているのでね?赤ではないかもしれませんが
やっぱり、面白い人間とは一緒に働きたい、と思うのではないでしょうか?

固すぎたり真面目すぎたりしすぎても、良いとは言えませんし
喋れるから良いというわけでもありません。


そこのところの線引きが最も重要なのかなって思ってます。


NO3

無駄にナルシスト?


「これができますか?」
って聞かれて
「はい、できます!!」

って即答もおかしいと思うんですよね(笑


これこれ、こういう事を経験してきたので、これはやっていけます。
みたいな?根拠がないと信用ありませんよね?


採用されたいからってその場しのぎの格好つけは、見透かされるもののようですね。



引用 上記同様

↓↓↓

これまでの経験を今後にどう活かせるのか、明確に答えることは重要。ただし、それには「根拠」が必要だ。その会社の仕事を経験もしていないうちから、闇雲に「できます」と言ったところで、「根拠がない」と一蹴されるだけ。「できること」と「これから学ぶべきこと」を整理したうえで話すと、人事からも信頼感が得られるはずだ。







とりあえずはこんな感じですかね?


無駄に面接スキルはあるような気がしますが
結局採用されていないという事は、何か原因があるんでしょうね?わたし。


その原因を見つけなければなんだかんだ採用されないわけです(笑



まぁ、みなさん

一緒に就職難を乗り越えましょう!!




Posted at 17:18 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2011.09.14

沖縄に行ってきました


沖縄っ!!!!

4泊5日で行ってきましたぁ~~~!!


もうね、

最高でした


大事な事なので繰り返します。



最高でした



え?

もう一度?

もー、仕方ないなぁ~~


もうね、   最高でした

いや、ここまで繰り返されると皆さん怒ってしまいますよね。


お前だけ幸せオーラ出すんじゃねぇー!!って言いたくなると思います。はい。


そこで、幸せのおすそ分けです。

DSC_0363_convert_20110914164605.jpg












海!!

すごい綺麗でしょ?

もーう、本当に綺麗だったんですよっ!!


底まで見えるぐらい透き通っていたのです☆


初日は移動だけで終わってしまいましたが、二日目のこの海を見て
やっと、ここが沖縄だ!!って確認しましたね。


二日目はずーーっと海でお遊びですねっ!

潜ればお魚さんがいっぱいいますし、浮き輪に乗ればゆらゆらと海の水平線と晴れ渡った空を眺める事が出来ました。


またーりと波に打たれている先輩もいました。

DSC_0377_convert_20110914165542.jpg








おっと、ん?何の先輩?と思われた人もいるでしょう。

実はわたし、ボランティアサークルに所属しているのです。


そのサークルの合宿で今回沖縄へと行きました。
普段はしっかりとボランティアで、今回は沖縄で交流を深めようか。
といった大学生っぽい感じの合宿です。



そんな沖縄合宿。

ちょっとまとめてみますね。


メンバーは1年2年男女、合せて総勢24名。
日程は4泊5日で

初日:移動のみ

二日目:海で遊ぶ。バナナボートやジェットなんたらや、ひたすら海で遊ぶ。
      午後に美ら海水族館へ行きました。

三日目:スキューバダイビングをしました。午後に鍾乳洞を見に行きました

四日目:ガンガラーの谷を見に行き・・・・ん?

四日目辺りから、もう楽しすぎて記憶がありませんでした。



なんか国際通りで、ハットを買った記憶があります。
沖縄にまで来て、何を買っているんだと、自分にツッコミした覚えがあります。


DSC_0391_convert_20110914170923.jpg









もう時系列は適当に書いていきます(笑

これはですね、船で移動しているときに、なんとこの2機のジェットなんたらがストーカ-をしてきました。


船が作り出した波に乗ってアクロバットな運転を披露していました。
イケメンすぎて泣けました。


DSC_0402_convert_20110914171419.jpg









そうそう、これがガンガラーの谷です。
景観が素晴らしかったですね。

自然の神秘って感じです。





こんな感じでしょうかね、
沖縄は二回目でしたが、回数なんて何回重ねても楽しいんでしょうね。

メンバーも最高でしたし、本当にいい思い出となりました。


今後の原動力となりましたね。



皆さんも、ぜひ
沖縄の海で遊んでみて下さい。


悩みがある?
恋人と別れた?
仕事が大変?



なんでもかんでも胸につっかえている何か、
何かわからないけど、何かが詰まっている時ってありますよね?


沖縄の海で遊んでみて下さい。



忙しくていけない、
予定が詰まっている、
めんどくさい、?


うん、とりあえず
沖縄の海で遊んでみて下さい。(笑




変わる気が無くても見るだけで変わってしまうのが、海だと思います。
皆のお母さんです、





沖縄アピールをひたすらし続けた記事でしたっ


おわり☆

Posted at 17:24 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2011.09.01

てれってって~

よく駅前にいますよね?

ストリートミュージシャン


大きい駅前では何人ものストリートミュージシャンを見かけます。
ついこの間、20時くらいでしょうか?
友達と駅前に行ったときに、何人かの歌声が聞こえてきました。

ああ、頑張っているな~とスッスと歩みを止めずに歩いていました。
私、基本ストリートライブをゆっくりと見る様な事は普段しません。

なのですが、その時は歩みを止めました。

一人の女性の歌声が透き通って聞こえて
友達にまで「ちょっと聞きたいんだけどいい?」

と了承を得てしまうほど、最後まで聞いてみたいと思ってしまいました。



1314531821287.jpg















本当に聞き入ってしまいました。
感動しました。

ただそれ以上に、何人もの人が私と同じように歌声を聞いて 歩みを止める人がどんどん
増えていく様が、衝撃的でした。

行き交う人にはそれぞれに目的があります。
仕事帰りで、早く家に帰ろうとする者。
デートの待ち合わせ場所に向かおうとしている者。
誰かを迎えに行く者。
友達と遊びに行く者。
理由も無く散歩している者。
待ち合わせをしている者。


いろんな理由でその場にその人たちはいます。
そんな人たちの足を止めるって、ものすごい事なんじゃないでしょうか?

たとえ1時間でも1分でも1秒でも、その人たちの足を止めるってすごい力ではないでしょうか?

これぞ”音楽の力”。
足を止める人々の中の一人として、ハラハラと涙を流していました(イメージ


一つ一つの歌に気持ちがこもっている歌で、聞き入ります。
ピアノを弾きながら歌っています。
ミスをしても何度も挑戦していました。
アンプの調子が悪いようで、困りながらも聞いてくれる人に対して
一生懸命に歌を歌い続けていました。

本当にかっこよかったです。


人前でミスするのを恐れずに何度も挑戦していました。
その瞬間瞬間で、どんどん輝いていました。


いや~これですね

ファンになりました(笑


えぇ、また機会があったら飛んで聞きに行きたいものです。


その方のブログがあるので、本人の了承が取れたら
追記にて載せますね。


それでは、音楽に栄光あれ
続きを読む
Posted at 01:28 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。