FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.07.29

よく漫画やドラマや小説の

舞台って高校ですよね。

高校。 高校生。 部活。 学園祭。 


うっわー、なんかすっごいキラキラしてますね。キラキラ。


こう大学生になってしまってはもう高校生になる事は出来ないんですけれども、自分が高校生であった日々があったとは到底思えませんね。

しかも、ラグビー部でムキムキマッチョマン達のむっさい中で、汗と男と友情と筋肉のような日々を送っていたなんて思い出せません。というか思い出すと過酷な日々しか思い出せない。



でも、絶対この20年間の中で一番輝いていた時期だと思います。




なんでしょうね、なんか、物足りないんですよね、今。


お腹がぐぅ~って鳴って、肉食いてーー!

とか、デザートにいちごのショートケーキ食べてーー!とか



何が欲しいのか、自分でもよくわからないんですけれどもね。




青春か?

お前、青春が欲しいのか?


って言われれば、まぁ確かに、「はい」って答えますけれど。



そういえば、夏休みの部活の練習にOBの先輩が来てこんなこと言ってたな。

”高校で思いっきり楽しんでおけ!
お前、卒業なんてあっという間よ?
中には、卒業してすぐ就職の奴もいて、もう社会人だぜ?
俺も大学生っつっても高校の頃と比べると全然楽しくないよ。
ま、卒業してみないとわからないんだけどな”



先輩の言っていた通りでした。


当時は、いやいや大学生とかうはうはのむはむはでしょ、とか思ってたけれども
現在進行形で、そんなことはない、断じて無い。

いや、楽しいサークルにも出会えて面白い友達にも出会えたけど、なんか違う。


めっちゃ怖い顧問と地獄の様な練習の方が良いなんて事ではないけど、


なんだろな~。


も~わもわ~でござる。



テスト期間って高校の頃から、ついついブログ書いちゃいますわー。



もーわもわする。


勉強ももーわもわする。


やる気ももーわもわする。


熊谷の気温ももーわもわ、というか暑い、死ぬ。



やっべーわ、まじもわもわでござんす。


今度友達に挨拶する時はズバリ


「も~わもわっ♪」


で行きましょう、みなさん。


運勢UP間違いなし。

スポンサーサイト
2011.03.15

方向性

当ブログは私の日常を赤裸々に書き綴って行くことを主とします。

政治やニュースなどの考えも、私的な意見を書いていこうと思います。
故に、私の意見や考えを聞いていて
フィーリングが合わないと感じましたら、直ちに「戻る」ボタンを押して頂きたいと思っております。

しかし、ご意見、感想及びご指摘などがございましたら
私自身の成長と、皆様方とのコミュニケーションを図るものとして歓迎いたしますので
お気軽に、お声をかけて頂きたいと思っております。


何事においても未熟な私ですが
どうかよろしくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。