--.--.--



2012.12.16

新芽は花を咲かせて散らした。

おひさしぶうううううううううう!!!

ブログに顔を出す、もとい記事を出すのは久しぶりになります。



軽く近況から。


箇条書きにしようそうしよう。

・バイトが一つ増えた
・夜勤が増えた
・クリスマスが近いけど予定がない
・年越しバイトだ
・つらい
・ねむい
・帰りたい
・いつまでもお布団にくるまっていたい
・というか外に出たく{それは近況じゃなくて感情だろおおおおおおおおお!!!!←記事にだけ存在するツッコミAI



まず真っ先に浮かんだのが、けっこうバイト頑張っているな、という事。

次に、何がってわけではないのだけれども価値観が変わったな、と実感している。

あと、本当に音楽が楽しい。


バンド活動ではなかなか全員での歩幅が合わずに四苦八苦しているけれどそれでもギターをかき鳴らすのは楽しい。
日々の鬱憤がディストーションとなって辺りに振動して発散していく。
言うなれば、おなら。そう、おなら!!

ストレスという名のガスが音を発しながら飛散していく!!

そう!私にとってギターを弾くことはおならをすることなのだ!!!!




閑話休題



別に笑いを取ろうとしているんじゃなくて思い浮かんだから書いているだけ。
これは大学での両手を上げて降参のポーズをあげるようなレポートではない。
作文だ。
自由だ。
愛だ。
ラブだ。

お前ら愛してるかぁああーーーーー!???





セカンド閑話休題



今年も もう終わる。
2012はもう終わる。
だけど、振り返るのはまだ早いよね?

今年は何をしたか思い出す期間じゃなくて、今年であと何が出来るだろうかとチャレンジする期間だと思う。


あなたは残りの時間で何をしたい?



まぁ、私は言ってみたものの何も考えてないけどね~('3')♪




楽しみはあるよー!

28日に幕張メッセでカウントダウンジャパンライブ行くんだ!
http://countdownjapan.jp/
↑ここに詳細が!



そこでは盛大にはじけます。
ラリっている人がいたら私です。
気軽に声をかけて罵声を浴びせてください。
一緒にラリりましょう。



サード閑話休題


よくガールズトークはぽんぽんと話題が変わると言うよね?

まさに、それ。
私はガールズトークの素質を持っている。
会話が脈絡がないとかそんなものじゃない。

ガールズトークの神。
そう、略してガトー神。

なんかチョコみたい。
ガトーショコラ(ボソッ



フォース閑話休題



恐らく一つの記事に4つもの閑話休題を
入れている奴はいないだろう。

だからギネス記録に更新してくれないかな?



フィフス閑話休題



そろそろまとめる



思う事はある。

年を越すたびに新しい年では何が変わるのだろう、何が待っているのだろうって。



期待して飛び込んで、スィーツな生活が待ってるか、怠惰な生活が待ってるかは結局自分次第。


でも、今現在がやっぱり大事なんだなと、思った。

今日を限界まで頑張れば明日は明日の自分がなんとかしてくれる。

そんな毎日を繰り返せば、繰り返しのなかに何かが生まれると信じてる。
毎日チョコばっか食べてるから糖尿病は確実に生まれると思うけど・・・・。




うん、こんなもんでいいや。


指をひたすら走らせた。
止まらなかった。
読み直しなんてしない。

誤字脱字?


そんなものは知らん。

俺は前しか見ない!!!(ちょっと違うだろう、それはああああ!!!←ツッコミAI君


みんなツッコミAI君の存在忘れていただろう!?






私も忘れていた!!!



しょーもなっ!

ツッコミAI君はこの記事限りにする。



トライしては挫折。



素晴らしいね。




食事をしては排便、みたいな?






違うかっ!!!





もう一度聞いてみる。



今年、残り時間で何がしたい?



いろんな人の気持ちが知りたい。


ツイッターやってる人はリプを。
ブログ閲覧者はコメントを。




みなさんが有意義なラスト2012年になりますように






*やっぱり気になったので誤字を直した
Posted at 04:09 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2012.10.28

困りましたね、すけさん、かくさn


これが目に入らぬかぁあああ!!!

よろしく水戸の肛門様です。
おっと、黄門様です。



はて。


昔ですね、私は世間体を気にしない宣言をしたことがあります。ここのブログで。

いやしかしね、やっぱり無理でした宣言をしますwww




まず、人間である限りなかなか出来ませんよね、世間体を気にしないってw



だって、そうでしょう?


それこそラリってるか、何かネジが抜けているか、ですよ。



え?もうネジが抜けているだろうってか?




ぴぎゃあああああああああああああヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:




だから、もし世間体を気にせずに自由に生きれる方法があるのならば誰か教えてください。



以上、解散!
Posted at 23:07 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2012.10.12

大人ふぇろもん


私はコンビニでバイトしています。
夜勤帯です。
基本、二人一組なのですがその相手は会社と掛け持ちで働いている人が多いです。
大人です。


私も、もう20歳です。
大人です。




一緒に働いていると度々感じます。

「あ、この人、大人だ!」


って。


時折、「こうするともっと効率がいいよ」

とか、仕事の手際の良さや、ちょっとした問題が起きた時の落ち着いた物腰とか


全てに大人を感じます。



私も大人です。



でも、私の大人っていうのは年齢的な意味で・・・厳密に言うと国ごとに大人としての年齢は違いますが
日本で20歳は大人とも言って当たり前の年齢と言えるでしょう。




でも、私が大人であるとどうしても実感出来ません。



会社と掛け持ちで家庭があって子供もいて、疲れ果ててて時間も無くてバイト変わってくれないか、と頼んできたあの人。
電話口で「タクシー捕まえれば間に合うかな・・・」
とギリギリまで私に迷惑がかからないように試行錯誤していたあの人。


ぎりぎり、ぎりぎりまで粘って結局間に合う目処が立ったから、大丈夫です!って言ってくれたあの人。



かっこいい、何もかもがかっこいい。


大人だった、言葉の言い回しや思考や行動が全部大人だ。



私は大人だ。


本当に大人なのだろうかと思った。


大学生、それもFランの。
暇な時間はいっぱいある。
誰の為でもなく自分のおこづかいの為にバイトしてる。
明確な夢も無い。


大人・・・・?



後、半年で21歳。
大人か子供かの境界線とも言えるハタチを過ぎる。


大人ってなんだ
Posted at 22:35 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2012.10.02

大学生的な知的な感じを見せて差し上げよう


さぁ、どうしよう。


レポートがいっぱい溜まっている。


ははは、こういうダメな所が大学生っぽいね。



take2


さて、ははは今宵もどのように数学的計算により求めし結果で手をばたつかせれば空を飛べるか検討しようではないか



take3


口の動き、目の動き、しぐさ、雰囲気、口調。心理学を極めれば人間が取る行動全てが心情として捉える事ができ、それ即ちナンパのプロになれると言っても過言では無い


take4


うっぴょおおおおおおおおおおおおおおおおお





take5


今日はですね、レポートが出たのですよ。”生命の起源について”って事なんだけれどもねそんなの決まってるよねー(笑
お母さんのお腹の中じゃーーんwwww




take6

今日はですね、レポートが出たのですよ。”生命の起源について”って事なんだけれどもねとても興味深いですよねー。
アダムとイブーなんてのも記憶の隅にありましたけれどもね、私達の始まりですから、誰が知っているというわけでも無いですよね!

おっほおおおおww今回いい感じで進んでんじゃーーんwww



コホンコホン。


それで大まかに分けると、その生命の起源というのはどうやら3つに分かれるらしいのですよ。

ひとつは、超自然現象として説明するものであり、一例を挙げると神の行為によるもの、とする説である。


つまり、あれですかね?

ドラゴンボールでいう初代ピッコロ大魔王が口の中からおええええぇええー!
って胃液と一緒に手下を出す感じで神様も人間を出したって感じですかね?


そうなると私達は神様の汚○という事になりますね。
光栄である。


ふたつめは、地球上の化学進化の結果と考える説である。


ですって。
「無機物から有機物が蓄積され、有機物の反応によって生命が誕生した」とする仮説。

いろいろな科学的要因を順序立てて説明している説ですけどね、うん。お尻がかゆい。


みっつめは、地球外に起源があるとする説で、パンスペルミア説と呼ばれる。


パンスペルミア説!?


一体これはなんなのでしょうかね!パンツクイコミ説!!!
じゃなかったボクハボクサーパンツ派!

パンスペルミア説とは、「生命の起源は地球本来のものではなく、他の天体で発生した微生物の芽胞が宇宙空間を飛来して地球に到達したものである。」



おいおい、これってあれじゃないですか。



エイリアン。


つまり私達は、地球に住んでいる地球外生物という事になりますね。



これ.....面白い説ですね!!さすがパンツクイコミ


お、なになに・・・こんな情報も。


日本の海洋研究開発機構で、大腸菌など、5種類の細菌を超遠心機にかけ、超重力下での生物への影響を調べる実験が行われた。その結果、5種とも数千から数万Gの重力の下でも正常に増殖することが確かめられ、中には40万3627Gもの重力下でも生育した種もあった。地球に落下する隕石の加速度は最大30万Gに達すると予測されており、この実験は、パンスペルミア仮説の証明とはならないが、このような環境を生き延びる可能性を示している。




ふむふむ、長文なので私が訳しましょう。


ドラゴンボールで言うと、ベジータとブルマが精神と時の部屋でトランクスを出産する事に成功し、重力が通常よりも多い空間で産まれたトランクス最強。



って感じの事をこの人は言っています。


いやーーすごいですねーーーww







皆さん、ちゃんと学べましたか?



え?大学生らしい知的な内容だったって?



あっはっはhっは、よせやい(照れ

え?スカウターで見たらIQの上がり具合が止まらなくてスカウターが壊れただって?


あっはっははっはh、オラに元気を分けてくれ!!!って感じですか?ああっはっはあはあ



っじゃっ!ちょっくら地球救ってくるわ!





Posted at 03:15 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2012.09.20

な~つがすーぎ~風あ~ざみぃ~


残暑も過ぎ去りつつあるこの頃。


あまりにも涼しくて嬉しいために、お風呂上りにベランダに出て、さながらタイタニックのワンシーンの様に大仰な格好をしてにやにやしている男がこの世のどこかにいるかも知れない快適な気温の今。



大学も再び始まり、やっとこさエンジンが掛かってまいりました。



肌が真っ黒になって挨拶してくる友達もいれば、髪が真っ白になっている人もいた。
みんなきっとそれぞれいろんな色の夏休みを体験してきたんだなー・・・っと感慨深げに見ていたら
前方に髪の色が金色と赤色の頭が二つ横に並んでいるのを見たときは、私も青髪にでもして、三人で
「信号機!」っとかしょうもないボケをやりたいな  と妄想を繰り広げていた。



大学生の二年生の夏休みってのは、学生最後の夏休みでしょう。
来年は就活に向けて四苦八苦している頃でしょう。


私はもう悔いが残らない程夏を堪能しました。

汗もお風呂がいっぱいになるくらいの量をかきました。

この汗が高値で売れるフェロモンにならんかな、と妄想を繰り広げました。



もう、気兼ねなく逝けます。



後期は気合入ってます。

せいっっはっー!って感じです。



昔、気合の言葉をかけると共におならをしていた友達がいました。


私はそんなことはありません。


せいっっはっー!と口に出そうとした時にゲップも一緒に気合を入れてきただけです。


抜かりはありまてん。


抜かりはありません。


鏡に向かって決め顔だって作りました。



ただのアホ面にしか見えないと自分でも悔しくも思いました。




筋肉だって鍛えました。




主にまゆげの筋肉が増加して激しい表情の変化が可能になりました。




指パッチンだって鍛えました。





おしゃれだと思ってやっていたのに、掠る様な音しか出なくて結局指をただ擦っている様な仕草へと変換する技術を学びました。




「それだ!」パチン!
っとかっこよくやる事も出来なくて、そのまま耳を掻く動作へ変える事だって私にはものともしません。







時間はあっという間です。


友達や仲間とか大切なものはいっぱい出来ました。

あとは自分だけの自分による財産を増やしていきます。

Posted at 23:27 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
